「生理痛」の記事一覧(2 / 2ページ)

精神が崩壊する生理痛

初潮~高校生初期までは生理痛は全く無縁でした。経血の量はもともと多かったです。   生理痛を感じだし・・・

冷え性によって悪化した生理痛

今月もやってきた生理痛。 そういえば、私が生理痛に悩むようになったのは中学1年生の頃。体育の授業前 &nbsp・・・

生理痛は出産で変わるのでしょうか?

生理痛は出産を機に変わるという話を聞いたことがあり、実際はどうなのだろうかと思っています。   自分・・・

生理痛の原因と改善方法

1.子宮が収縮するため   生理がはじまると「プロスタグランジン」というホルモン物質が分泌されます ・・・

生理痛が女性を鍛えるってホント!

情緒不安定になったり仕事などが手につかなくなるほど体調が悪くなったりと、生理痛にはネガティブなイメージがつきま・・・

生理痛の個人差や女子会での話題

女性の方にしかわからないことですが、 生理痛って個人差がありますよね! 起き上がれないぐらい辛い人から少しだけ・・・

自分なりの緩和方法を見つけて乗り切る生理痛

女性にとって大切なこととはわかっていても鬱陶しいのが生理です 特に生理痛が激しいと女性であることが恨めしく感じ・・・

重い生理痛?原因は卵巣嚢腫でした

若い頃から気付けば生理痛が重く、2日目、3日目は学校やバイトを休むことが多く、市販の鎮痛剤も効きが悪くなってい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ